所詮人間百年足らず。ふと振り返れば照れ笑い苦笑い。そんなJackalな日々。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:24:31
各国軍公用装材:鋳造R18/造船R18!まずはこれが気になって仕方が無い。
そうして、甲板戦突入を阻止する甲板障壁。今のところ専用艦許可書2枚に
修理道具一式と出所不明の「甲板補強鉄板」というのが必要とだけしか解らない。
暫くフラフラしていたが、鋳造をR16まで上げておこうと思い立つ。
現在R15で火急にそれ以上上げる必要性は、どこにも見当たらない。
だが上げておこうと思い立つ。意味もなくあえて言えば精神的安定を図る為
CYUZOHskillUP16.jpg
以前の様にひたすらマウスをクリックし続ける必要が無くなった分楽ではある。
BGMにニコ動やTUBEを流しながら就寝を挟んで12時間余りカンストする。
茶室の先輩からいずれ役にたつよと慰められるが、この達成感の無さ
虚しさはなんだろう(笑)
縫製だの工芸だのは14だの15だののまま放置で何故に最も不要に
思える鋳造なのか。
まぁ、アクシデントだらけの人生、いつもの事と言えばいつもの事
そして私らしいっちゃあ私らしい行為である。




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jazzjackal.blog111.fc2.com/tb.php/151-7439a9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
