所詮人間百年足らず。ふと振り返れば照れ笑い苦笑い。そんなJackalな日々。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:32:22
きっかけは些細な事だった。
誰かがスクチャで『「ガンボート」ってどうしたら入手出来るのか』と尋ね
誰かが『それはFS造船という方法に成るが高価だ』と窘めていた。
妙にそれが心のどこかにひっかかって仕方なかったのである。
それから数日たった25日の事、物凄くなげやり気分で材料を集める
JazzJackalの姿がロンドンにあった。
GUNBORT0426.jpg
いつもの様に茶室に誘われると、せっかく盛り上がっている話題に
割り込む形でどうだこうだと海戦経験豊富な諸先輩に質問を浴びせて
とうとう完成させてしまった。

GUNB0426TXT2.gif
1強化毎に材料を集めたせいか、無駄のない強化値が
得られたように思う。

GUNB0426TXT1.gif
兵器スキル9とか未達のサブや倉庫キャラでは意味無しの為
とりあえず造った本人が熟練を稼ぎ無理矢理な形で操船してみる。
小型で2スロットながらジェノヴァ商船隊程度は楽勝である。
(スキル的な要因も大きいとは思うが)
かといって、どうすんだこれ!の感は否めない。

まぁまた誰かに押しつけちゃうっていうのも手だ( ゚ω゚ )
アプデでまた強化改変あるかもって時に・・やれやれ。

(20世紀少年)


コメント
Re: No title
> 是非まはさんの戦闘艦に(*^-^*)
そいや最近、逢ってないね~

JazzJackal│URL│2010/05/03(Mon)14:03:50│ 編集
No title
是非まはさんの戦闘艦に(*^-^*)

ろ│URL│2010/04/27(Tue)12:15:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jazzjackal.blog111.fc2.com/tb.php/150-ed6ad2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
