所詮人間百年足らず。ふと振り返れば照れ笑い苦笑い。そんなJackalな日々。
2008/07«│ 2008/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/27
22:35:52
久しぶりの商会艦隊ではあった。
カリカットで造船を終えて欧州にとんぼ返りでギリギリ間に合うという慌ただしい展開に
成ったが、交易移動中の兄汁氏に声をかけ参加艦隊に収容出来た事は、ま、収穫だった。

つまらないアイテムの為に東西奔走といったイベント等はマッピラだが、こういうイベントは
楽しいものだ。全員がFMO出身な為、「未知なる敵」といったテーマには結構みんな
食い付きが良いヽ(´▽`)ノ
YUREISEN
イベント艦隊行動可能と成ったもうひとつの要因として、殆どが戦列Lvに達したという事がある。
「戦闘の楽しさは”戦列”から」というせきららさんの助言は、やはり的確だったと言えるだろう。
(そんな訳で現在クレさんが重ガレオンLvから脱出中(’∇’)b)

さて、件の幽霊船イベントだが、STの旋回力は反則。追いつかないw
クレさん(クレリアス氏)が能登にて「アゾレス幽霊は難敵」との情報を得ていた為
マディラ稼働と成ったが、我々には十分楽しめたし久々に充実した艦隊組だったの
では無いだろうか。
そういえばマーヴェルト会長が戦闘の度に、旗艦でも無いのに僚艦の頭を越える様な
集中砲火を浴び、撃沈の憂き目を何故見なければならなかったかは未だに謎である。
まぁ、この件については次回の幽霊戦闘で会長自らが解明することだろう。

あぁ二回目は土曜日の20:00だって?そりゃ私は参加ミリ。

やれやれDAZE(>w<)

04:48:19
ブラウザが死んだ。
幾度となく煮え湯を飲まされたIEの脆弱さも、のど元過ぎればナントヤラ
他ブラウザの準備を怠っていた。嗚呼さわればさわるほどGdGdに(´・ω・`)
やめた。メインシステム放棄。
なんとかサブシステムで繋いでみた。非常に不安定である。
致し方なし、これで暫くは走るか。
諸々疲れてきた、やれやれDAZE。

2008/08/19
22:39:17
知己のブログを訪問すると、時々意味不明なカキコに首をかしげる事あり。
まぁそれはそれで、そんな「遊び」なのかな?と思って居たら
ブログペットなるものがあるんだね。
CASTILLA
新サブ稼働ついでに、うちでも棲息してもらう事にしました。
動物型キャラにしょうかと思ったけれど「動物霊」をフとイメージしてしまった為に
やはりヒトガタにしました。名前は変えられないのかな?ま、いいやw

03:36:50


JazzJackalの伝説


