所詮人間百年足らず。ふと振り返れば照れ笑い苦笑い。そんなJackalな日々。
2008/04«│ 2008/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/21
14:20:52
公式アプデ情報
↑これは使えるかな。

06:31:50
一体これは
kurereasXXX

なんなんだー!!!!??
って事で、今度はマルセ酒場前農家の娘の膝からぼよよよ~~~~~~~ん♪

クレさんレポートPARTⅡ

15:10:07
さて、近頃の大航海時代。

メインは兄汁氏と共にもっぱらお嬢の冒険クエコバンザメ状態。学問皆無の身としては
有り難し。修正で二度目の経験値が美味しくなったので、お嬢の愚痴も少なくなったしw

それはそれとして裏キャラを気分転換を兼ねて、外洋に出してみる。
足下もおぼつかないキャラで許可海域ギリギリまで自由気ままに港開けするのが
なんとも楽しい。勿論、船とてデカイ商船とか高速船に乗れる筈もなく
マメツブ船にぜいぜい帆を二つほど張ったもので、例えば紅海までの大移動。
「カリブ入港許可欲しいな」とか思いながら。

余談を挟むが、そもそも私は近場をチョロチョロ行き来するのが非常に面倒くさいw
例えばJBパーツ造るのにポル<>オポや近隣主要港とセウタとか
時間モッタイネー面倒クセー・・・バザで買おう・・・ナンテネ。
友人達は「エー!?」と言う。
同じJBパーツでも欧州南米往復とか造船でカリカットやアジア出向とかはなんとも思わない。
冒険で移動慣れした筈のお嬢まで
「エー!?」と言う。
まぁ車のドライバーでいうと長距離トラッカー向きなのだろかw

ともかく自由気ままな長距離移動は全く苦にならず。
しかも初期レベルキャラでの航海はまた格別なものがある。
後発ながら課金した頃の苦労もあれこれ思い出し
感慨もひとしお。晴れぬ気鬱も少しは和らぐというもの♪

そんな訳で、最近私の姿が見えないとお思いのご友人知己皆様
ちゃんと生息しております故(*´ェ`*)
またこの時、サブキャラをイン状態にしてありますので
ご用の折りはそちらへ。

勿論メインも出没しておりまする。

2008/05/05
07:54:34
ずっと眠れない日々が続いていた。
こ泣き爺でも背負っているのじゃないかと思えるほど背中が重い。
砂かけ婆に砂かけられた如く目が霞む。
ニートとかでは無いのだが人間を見ると吐き気がする。困った。
病気だなこれは、と鏡を見ると病人がこちらをのぞき込んで居た。
まぁ、二重三重に諸々ありすぎたのは確かだな。
これでケラケラ笑っていたらそっちの方が異常だろうと苦笑い。
そんな最中に来訪者があった。
何も出来なかったし、ボロボロの姿を見てあきれ果てた事と思う。
我ながら無礼にも程があると思うが、状況が状況なだけに
いかんともしがたし。償える機会を得られれば良いが
最早それは無いだろう。ふと漏らす言葉の端々から
その本音が読み取れる。まぁ、これも人生ってヤツだ。

状態を察した父親が「これを飲んでみろ」となにやら薬をくれた。
薬の怖さは知っているつもりなので小さな錠剤を更に半分に
して飲んでみた。眠れた。結構スッキリした。
スッキリしたところでひさしぶりにブログを覗いてみた。
ナンダコレハ?
閉鎖かな・・・これは。あるいは造り直し。
ところで、ブログが外界向けの自己アピールの場だとすれば
そもそも私にその必要があるのだろうか?

ま、何事もせくことはあるまい。
諸事雑事はつきもの。時間が解決する事もあるし閃く事もある
ジャッカルの冬眠なんて聞いたことは無いが、ここはひとまず
一陽来復を待つのも良いさ。

どっとはらい。

