所詮人間百年足らず。ふと振り返れば照れ笑い苦笑い。そんなJackalな日々。
2008/03«│ 2008/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:42:27

アデン・ホルムズ間での連戦を終え、ロンドンに帰還。上級士官、砲術家クエの単独受けが
可能に成っていた。今後はこの2ジョブも必要となるだろう。
造船用転職証と共に常備しておく事に決めた。
砲術家はダヴィンチと話すのみで認定証を取得出来るが、上級士官クエはそうは問屋が
卸してはくれない。
ソロだろうと艦隊だろうと対”戦闘用ガレオン10隻”との海戦が待っている。
期限は60日場所はスットコ(ストックホルム)の東。スキルも充実した戦列艦レベル以上の諸兄
から見れば、「ソレガドウシタ」という事かも知れないが、なにせ基本商人のニワカ軍人で
所持艦は商大ガレオン。単騎出撃での成否は「天のみぞ知る」であろう。

とりあえずクエだけ受けて、誘えば恐らく同行を希望するであろう兄汁氏のインを待つことにする。
そろそろ22:00が訪れようとしていたが来ない。返信が期待出来るレディモモ嬢に、兄汁氏の
イン予定を知らないか打信するが、「わかんなぁ~い♪」と言う返事。で、お風呂から出たところ
だと宣う。思わずパンツ姿で走り廻るチッコイ女性が脳裏を過ぎったが、年寄りの冷や水ミエミエの
妄想を振り払い、単騎出撃を決意した!(`・ω・´)



06:27:55
『あなたはどれだ?』と聞かれた。男は自分の鼻先あたりを指さした。
『それは、あなたの鼻だろう。あなたはどれだ?』再度訪ねられたので
男は自分の全身を示し「これだ」と答える。
『それは、あなたの身体だろう。あなたはどれだ?』更に訪ねられた。
さて・・・
あなたはどれだ?どこに居る?
kankyo


