所詮人間百年足らず。ふと振り返れば照れ笑い苦笑い。そんなJackalな日々。
2008/02«│ 2008/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:35:54
と、いうのも上級士官クエの戦闘ってヤツがチト面倒(´・ω・`)
回避と砲術系、一通り揃っていて現在こなせるのは、これのみ。
要するに、砲術系のスキル上げって事ですね。
緊急造船依頼に備えて、クレさんにねだって砲術家クエ出して
は貰いましたが。

それにしても、回避ブーストしろよっ!ってんで教えて貰った
装備にしてみたものの・・・まぁ、高価だわ軍人さんみたいだわで・・
あぁ・・これ軍人スキルでしたね。似合わないなぁ・・・。
skillupdless

まぁ、しばらくモスタガネム様に遊んで貰うか。
得心がいったら、また資金稼ぎに出かけないと海事は
やはり支出が半端じゃない。これだけで食べていくのはマジ
骨だろうな・・海賊稼業へ向かうのも頷ける。
さぁさぁブツクサこいてないで、明日もまたベチベチやってみっか。
え?なんの為のスキル上げだって?
軍人目指す為で無いことだけは確かでゴンス。


04:49:32
当商会のクレリアス氏が"大海戦どうすっかなぁ”なんて思案にクレながら
プリマス付近を航行していたその時!
KUREREPO1

なんじゃこりゃ!?

別の角度から眺めても
KUREREPO2

どないじゃこりゃ!?

クレさん目撃談に曰く「木みたいなのが、空に向かって永遠にポヨヨ~ンってな感じw」
ハイッ!トゥギャザー!
♪♪なんだろな~なんだろな~なななななんだろな~?♪♪
そこっ!”古ー!”とか、ゆわない!

09:53:32
オーナメント「ニケ」を入手して喜んだのもつかの間
NIKE

はてさてチビ・デブ・ボケのトリオ珍道中・・・いかに相成りまする事やら。
捲土重来。

08:13:24
オンナはお金持ちが好き!なんて言うけどそんな事無いわよ。失礼しちゃうわ!
食べて行けて、少しだけ楽しみを持てればそれで充分よ(´ω`)
なぁんて女性陣はみんな言うのである・・・・。お茶室でも良く耳にする言葉だ。
食べて行ける生活・・・それはどの程度の事をいうのか・・・。
「少し」の楽しみ・・・・それはどの程度を指すのか・・・・。
想像してみた・・・。あきらかに男共に都合の良いソレとは異質な世界である。
背筋が少し寒くなった・・・。
IRUKA

「ここまで出来るように成る為には本当に大変だったんだから!」
スカイプに轟くお嬢の声にハッと我に還る。ハイハイ感謝致しておりますm(_ _)m
ゲゲ・・・また半眠状態だったかな・・・。冒険クエ慣行中であった。


2008/03/17
06:49:37
スパムリンク等あり、当分静観を決め込む事にあいなりましたが、ぼつぼつ元のフレンド閲覧モードに
戻りし模様。
そこで再度「茫漠の海・彼方の地平」の続編を開始しようかな等と思いおる次第。
気まぐれ故いつになるかは不明なれど、諸兄、お目汚し再開されたる折りには、
駄文お許し頂きたくお願い申し上げたてまつりまする。

21:58:31
いやぁ・・・しかし。

エロぢぢぃだのセクハラだのGM呼ぶわよっ!とか言われながら
ここのところずっと、レディモモ嬢と道行き冒険クエをやっている訳なのだが。
元気一杯で始まった筈が、延々と航海するのが定番の冒険クエでは
だんだんと居眠り運転が多くなる。気がつけばオレンジ様や赤色様と
ニアミスやってたり、嵐の中おもいきり進んでみたり。
でも、まぁお陰様で、冒険無知無学なジャズとしては思いがけない
冒険名声や経験値を獲得したりしている訳ではある。
しかし、これ学問等のスキル持ってたらコバンザメ効果は凄いだろうな
と思うけふこのごろ・・・・冒険スキルも少し考えないといけないな。
船大工が主職では無いとはいえ、やはりそれなりの冒険レベルや
戦闘レベルも確保しておかなければ、なんだかコッパズカシィ気が
する。
冒険に戦闘ねぇ・・・・。年寄りにはこたえまするぢゃ、あ~ヨボヨボ(´ω`)"

