所詮人間百年足らず。ふと振り返れば照れ笑い苦笑い。そんなJackalな日々。
2007/12«│ 2008/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/01/01
01:06:14
旧年中は本当にお世話に成りました。
pea

大晦日は某上陸地に籠もり、黙々と入れたばかりの採集スキルを上げる事で終えました。
効率の悪い採集地での作業でしたが、お陰様で調達を上回るスキル値が得られ
思いがけず、冒険Lvも上がり、色々あった年でしたが思いを果たす事が出来ました。
saisyu

本年も旧年に変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

                                   元旦:JazzJackal

